A Miracle For U !*

未分類 野球 サッカー 音楽 MIX ドラマ 学校 login



9/29 最高の日ありがとう!!




阪神タイガース

優勝おめでとう!!!

[スレッド]阪神タイガース [ジャンル]スポーツ

ソワソワ・・・!!!

ぅなぁあーーーやっとテスト終わったぁ(*´Д`)=з めっちゃ疲れたすぃ… でも、今からめっちゃ興奮しておりますっ。笑 ほんっと、ドッキドキですよぉ(ノ∀`*) ついにこの日が来たんやなーーって思うと、もぅ泣けてくるよぉ…。 しかも今回はTV中継あるから嬉しいっ!最後は矢野さんのミットに収まって決まってほしいなぁ! ッテカァーーー!!赤星さんのビールかけの衣装・・・あ、あれじゃないっ!?アセアセ ヤダァアーーー。゜゜(´□`。)°゜。 見ちゃったらショックうけますっ!笑 でも楽しみっ!笑 ってか、鳥谷選手の、はしゃいでる姿見るのが、とっても楽しみぃ♪笑 さぁーーー今日は本当に最高の日
にしましょうっ!!!!!!
[スレッド]阪神タイガース [ジャンル]スポーツ

LIVE&X日

もぅ来週テストなんでかなりアセって頑張ってます!!笑 ってかぁーーつぃにチケットきましたぁー(*´∀`)人(*´∀`*)(画質悪すぎ…携帯かぇたぃ・・・
20050924064502

まじかっこぇえーーこのチケ♪♪ んで問題の座席は・・・去年はアリーナ10列の良すぎた席だったんで、それからは劣るけど…。でも、ステージに一番近いスタンドで、念願の俊ちゃん側なんだなぁあーー●´∀`●y でも、よこ過ぎて見にくくならないかすごい心配・・・。゜゜(´□`。)°゜。 でも楽しむぞぉ!! ってか、大阪はちょうど、阪神優勝と重なりそうやね♪いいなぁーー盛りあがりそう!!! でも、私だったらLIVE試合どっちとるやろ…うわぁーー選べないぃ…そんなん辞めて欲しいわぁっ。アセアセ

さてぇーーそろそろカウントダウンやってますが…本当にお願いだから29日に決まってくれえぇえーー(*>人<*) 来週はほんとにテスト真っ最中なんだよねぇ。゜゜(´□`。)°゜。 もぅ甲子園では決まると思うけど、28日は待ってもらって・・・★☆笑 だって、木曜日テスト終わるし、次の日が休みなんだよねぇ。だから、ゆっくり何も考えずに試合にのめり込めるし(笑)、優勝特番もいっぱい見れるやんっ!!アト、コンビニスポーツ紙を買っちゃいたいので…笑 でもあれはやっぱはずかしいよぉ。でも、絶対GETすっぞぉ!水曜日に決まったら、何かと大変だあぁ。゜゜(´□`。)°゜。
[スレッド]j-pop 新譜紹介 [ジャンル]音楽

5000部





やばぁぃですっっ!!!!

つねさん・・・セクシーすぎて目がくらみます…笑 

5000部ってすごいですねっ!!

でもこれから、顔だけなんて言われないように…
サッカーでも必死にがんばってほしいです!!!


・・・それにしても・・・ツネ様ってどうにかなりませんかぁ!?焦

どうもこれは好みません…

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050920&a=20050920-00000015-maip-spo



M13

ツィニキタァーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

Tigers!!!!M13ついについたよぉ!!!

(*´∀`)人(*´∀`*)人(´∀`*)
[スレッド]阪神タイガース [ジャンル]スポーツ

オカエリーーー!フタッ!!!

ガンバきたぁーーーーーーーーーーーーーーーー!!! フタきたぁーーーーーーーーーー!!!お帰りぃー!まってたよ!!背番号10をっっ(*´∀`)人(*´∀`*) 嬉しいなぁーー。アラは相変わらずすごいけど、やっぱフタもさすがですっ!!!TVで見たけど、スルーパスとかやっぱ良いねぇ☆´(*^▽゚*)v もぅ、見れば見るほど不思議な魅力にとりつかれてます!!笑 これで、ガンバ阪神優勝すれば、最高っすね!!!!
 それで、帰りのバスから今度はしっかり見えました!!!万博競技場
スタンドとかもばっちり見えました!!写め撮りたかったけど、電池なくてむりですたぁ・・・(*´Д`)=з
[スレッド]ガンバ大阪 [ジャンル]スポーツ

甲子園いってきましたぁ!試合へん

200509111921112200509111921114
○阪神21-2広島●

球団新!!!21得点

勝率1位 M15

いやぁーー凄い試合見に行っちゃったよぉ! 初甲子園観戦がこんな試合で、幸せだよぉー●´∀`● 全てが凝縮されてて、もう何があったか忘れるくらいです!笑 まず序盤は安藤投手はあんまり調子良さそうじゃなくて、みんな「安藤どうしたんやろ!?」って言ってました…だけど、なんとか最小失点でいってくれて…そしたら…自からタイムリーヒット打って、勝ち越し!!赤星選手もタイムリー!!!めっちゃ嬉しかったですからぁ!笑 メール送ってたから、読んでのことではないかもしれないけど、3安打2打点はうれしすぎたぁ>< あと、矢野選手のHRはめっちゃ近くにとんできました♪ そして問題の四回です… その矢野選手の頭部への死球!!! 最初、頭に当たったとは思わなかったんだけど、ずっと立ちあがれなかったから頭に当たったとわかりました。本当に怖いですよね……矢野さんは、頭への死球今期二度目ですからねぇー。大丈夫なのかなぁ!?って思ってたけど・・・なんと!!今日の試合に出場したみたいです!!!自分から出るといったとか・・・やばいっ!めっちゃかっこいい!!!さすがですね。でも、無理はして欲しくないなぁ。 話は戻って…そのまま……矢野さんは交代となってしまったのですが、その次の回のスペタックル乱闘に・・・!↓の写真がその時のものです。なんかちょっと声援が複雑でしたね…しかも、上の方でファン同士喧嘩してて、帰れコールがおこってました。やっぱりほんとやめてほしいです。気分悪くなりました…乱闘の場面で、笑っちゃ行けないけど、笑ってしまったのが、両ベンチから選手がでてきてから、なんか球場の両端からなんか、選手がでてきたんですけど…それはブルペンにいた選手だったんですよ!JFKだね!!笑 なんかみんなそろって出てきたんで笑っちゃいました…><;
20050911192111200509111842068
7回ラッキーセブンジェット風船は、もー感動でした!!すっごい綺麗っっ!!!楽しかったし♪ その後の広島はグダグダでしたね・・・^^; あれが阪神だったら・・・って思うと・・・。でもそれで達成されたんだね!球団新の21得点っっ!!もぅ何回もバンザイしたよ!笑 その後の守りにつくときだったかなぁ!?みんなが名前呼んで、手をふってたら>!!赤星さんがボール投げてくれたんですよ!!!私の上の上の人がとったみたいです。みんな触らせてもらってて、羨ましかったぁあーー>< でもそのボールを近くで見れただけでも、幸せでしたぁ! よくを言えば、今岡さんと鳥谷くんのHITみたかったぁあーーー>< 昨日は大活躍で良かった♪ それからは落ち着いた試合になって・・・最後のあとひとりコールも楽しかったぁー!!ヒーローインタビューは、せっきーと安藤さんでした♪ずっとやりたかったせっきーのテーマ曲「エーブリバァーディセイ!!セキモトッ!!!」ってめっちゃ楽しんできました!笑 あと、隣の人がM15のボード作ってて、TVとかスポーツ紙のカメラマンにうつしてもらってたので、私もかすかにうつってるかも!!?笑 ってか、ヒーローインタビューの時、一瞬うつったよ!!笑 
最後は六甲おろしうたってかぇりました。まだまだ書きたいことあるけど、書ききれないので、このへんで!とにかく良い試合に見に行けてよかったぁあ!!!   
[スレッド]阪神タイガース [ジャンル]スポーツ

行ってきましたー甲子園!

さてぇーやってきましたぁーー阪神甲子園球場!!!開園一時間前くらいなのに、やっぱり行列できてましたー。暇だったんで、甲子園一周しました。やっぱり甲子園雰囲気すごいねぇー!!!
200509111921118200509111842062

そして、私達も並んで入場しました。もぉー中に入るともっとすごいねっ♪それだけで涙目になったよぉー笑 で、私の席はバックスクリーンキューピーのちょうど間の7段目だったけど、すごい見やすかったです♪↓こんな感じ♪ これは、広島練習風景です。すごい近くで黒田選手とか見れました♪ってか、一番近かった!!笑 それでやっと阪神の選手が出てきましたぁー♪↓は金本選手です♪そノ後ろには・・・トラッキー映ってますねぇー笑 もぉーめっちゃ興奮したよぉーー!赤星選手近いしぃー●´∀`● 内野では、守備練習してたんだけど…やっぱり私は背番号1を目でおってて・・・見ちゃいましたぁーー!!あっ!トンネル・・・笑 あれを試合でやったらヤバイけど、まぁーここは笑っちゃいました―!笑 200509111842064200509111842066
ぁとはトラッキーラッキーがめっちゃ可愛かったぁー(ノ∀`*) ダンスキレギレでしたよっ!笑 そしてだんだんと、雰囲気も高まってきて・・・でもまだ成れきれてない私だったんですけど・・・いつのまにか・・・笑 そしてあのすごい試合については次で・・・
[スレッド]阪神タイガース [ジャンル]スポーツ

IN OSAKA 9日~10日

大阪から帰ってきましたぁーーーー!!もぉーー楽しかったぁ!というわけで…最初から最後までかきまぁす♪ 昨日の試合のは写め付きで紹介しますっ☆★ さて…金曜日は早退して行ったんですけど…なんか先生にしつこく理由聞かれて、まぢむかつきましたぁヽ(`⌒´♯)ノ  んで、不機嫌でバスに乗り込みましたぁ・・・ で、バスに乗ったら充電器を忘れた事に気付きました・・・これは諦めるしかないけど、かなりショックで…!Σ( ̄ロ ̄lll) 極力使わないように頑張りましたぁ!笑 それで、京都に入ったんですけど、標識に吹田の文字が!!もしかして通るん!?って思って、テンションかなり上がりましたよぉ!笑 それで、吹田市に入ってちょっとしたら、観覧車が見えて・・・太陽のとうが見えて・・・っ!!!きましたぁーーーー!!!万博競技じょぉーーーー!!!! 隣には練習場なのかなぁ!?パナソニックとかガンバって、ポールのところに大きく張ってありましたぁ! その時、バスで良かったあぁーーーって思ったよ!!笑 でも、反対側だったので、しっかり見えなくて…帰りに見ようとそこで意気込んだ私でした・・・笑 それで、阪神高速に入るときやっぱり渋滞してたんだけど…急にすっごい雨がふってきて……おとは聞こえないんだけどすっごい稲妻が見えましたーー。ってことで、明日の試合が心配になった私ですが、通り雨だったみたい♪笑 それから、泊まらせてもらう知り合いの家についたらTVで阪神戦やってました♪ 明日自分がここに行くんだーって思うとドキドキでしたぁー笑 で、その家は長居スタジアムに結構近いみたいで、かってる犬の美容院があるマンションで、前に大久保選手を見かけたらしいです。羨ましいなー笑 
さて・・・日にちは変わって…待ちに待った日がやってきたわけですよー(ノ∇≦*)まず、朝はその知り合いの人が阪神百貨店に連れて行ってくれて…グッズ買いましたぁーこのキューピーちゃんはめっちゃかわいいのぉーーー一目ぼれで即カゴヘ・・・笑
20050911181054.jpg

あと、大好きな赤星選手の、ナンバージャージが前から欲しくて買おうと思ったら、赤星選手のだけ、全サイズ売れきれぇーーー。゜゜(´□`。)°゜。 やっぱすごい人気なんやーって思った同時に悲しかったぁー笑 で、最初鳥谷くんのか赤★選手ので迷ってたから、鳥谷くんのにしようと思ったけど…やっぱり諦めましたぁー。リストバンドも②人で迷ったけど、ユニが黒なんで、黒は鳥谷くん!ポイントに赤星さん!ってことにしましたぁーー(爆 それで、買い物を終えて、同じ階にあるところで、阪神折り鶴みたいなんがあって…おってきましたぁーー!
20050911184206

中にはもちろん、ゆうしょうとおっきく書いてきましたぁー!!!!! さて・・・ここからは友達と地下鉄で待ち合わせて大阪ドームに行ってきました。本とは中とか見れるはずだったんだけど…なんかその日はSMAPのコンサートやるみたいで…まだ昼なのにグッズを買ったファンが一杯いましたぁーー><; それで、そこでぷり撮ったんだけど…ちょっとすごい感動したぷりがあったので紹介っ!笑
20050911181032.jpg

阪神のプリだぁ。でも、これめっちゃテンポがはやいのっ! 撮るのもそうだけど、落書き時間がありえないほど短いっ! なんかさすが関西やなーって思った!でも、すごい楽しかったし、こっちにもおくってほしーー!!(ちなみにぁたしは↓のひとです。まぁー画質悪くて見えないよねっ☆´(*^▽゚*)v) ついに、次は甲子園の巻ぃーー!!
 

明日は・・・

ええーサッカーについて書いてますが・・・今日は時間がないのでまた明日か、大阪から帰ってきたら書きます。 なんか色々思うことがあった試合でした。 もう1回見たいけど、これまた時間ないのでまた今度・・・涙 いやぁーーーついに明日から大阪ですっ☆´(*^▽゚*)v なんかこれで楽しみが終わっちゃうのも淋しいけど、次はEXのLIVEと阪神の優勝がまってるもんっ♪笑 明日は、なんか日程が変わって下校が遅くなったんで、早退することにしましたああーー笑 節約&バス大好きという理由で、バスで行くんですけど・・・夜の高速が好きなので、今回明るいからちょっとつまんない…笑 でも、移動時間が長いの最高ですっ!!!笑 バスとかいつまででも乗っててもいいしっ!爆 新幹線は早く着きすぎるんだぁーー笑 しかもおかねなぃぁたしは節約っすよぉーー笑 今回は本当に野球ツアーになりそうですっ!笑 野球といえば、昨日の阪神の試合!!!うわぁーーこれもまたいっぱいしゃべりたいっ!笑 でも、泊まらせてもらう家が長居スタジアムに近いので、ちょっと見てこようかなぁ♪ でもやっぱ万博行ってみたいっ>< ちょっと離れてるんで今回は無理かもしれないけど…まぁー今回は思いっきり野球の魅力に浸ってくるよぉーー!携帯からまた写メと日記をUPしまあす♪ なら、お元気デぇ!(ってか、明日のMステEXまた出るんだってぇ!?今度こそ俊ちゃん喋れよぉー笑 でもぁたしみれないしぃーー涙 誰か変わりにみてください!願

スローダンス⑩

うなあああっ(*ノωノ) 相変わらずもどかしさで一杯のスロダンですたあっ。しかもやっぱこのドラマはリアル♪ まず、みのちゃんはとっても可愛かったあ~。なんか自分ではうまく伝えられないんだけど…でも一生懸命で…♪英介さんの『みのちゃんのこと好きだよっ!』っていうのは、ロマンティストのあたしにとっては物足りなかったけど、言われたみのちゃんが泣いてて、みのちゃん頑張ったね~って…ケチャップが出すぎたとことかで幸せな気持ちになったなあっ(*´艸`)でもこうへいくん大好きな私にとって、切なかったけど、相変わらずこうへいくんは可愛いっ(ノ∀`)σ(笑) 最後とかまぢドキドキやったよぉっ(*>艸<)加地さんも素敵やったあ(*/□\*)あれは、気持ち動いてもおかしくないよね…でもやっぱイサキさんの気持ちは強いと思った!なのに素直になれないんだよね…好きだから余計なんだろね…。でも加地さん以上にかっこよかったのは、最後の妻夫木くんですっ。もぉ、ずっと『かっこいい~かっこいい~(*ノωノ)』って連呼してましたからっ(笑)
しかも久しぶりにドキドキできるドラマだね♪その前のイサキさんも可愛かったっ。次が気になって仕方ありませんょぉ(笑)来週はもぅ最終回かぁ~寂しいっ。・゜゜(>_<)゜゜・。予告で、フォーマルなイサキさんがすっごい綺麗だったあ~(*´∇`*) 妻夫木くんも最近の暑苦しさ(爆)がなくて、さわやかで更に素敵だったあ~。でも最後に『離れても別れるわけじゃないんだよ』みたいなこと言ってたよね?!ハッピーエンドじゃないのっ?いやだあああっ!Σ( ̄□ ̄|||) ずっともどかしい思いしたし、あたしハッピーエンドじゃないと嫌な人なんでっ(笑) でも、終わったらDVDすぐ見たいっ♪ 前にやってた『いつもふたりで』。あれも大好きやったし、こういうドラマ好きぃ(*>艸<) しかも今までで1番は『愛し君へ』なんだけど、それまで藤木さん嫌いやったけど、そのドラマで好きになったし、今回も深津さんは苦手だったけど、好きになったなあっ♪やっぱ役とか関係あるのかなあ? さあ~来週はビデオだあっ♪ってかもっと前から撮ればよかったあヽ(*
´□`)ノ

立ち読みダイ好きぃ!笑

今日は、お買い物に行ってきましたぁ(*´∀`)人(*´∀`*) ↑のお兄ちゃんお母さんの車、乗っていってしまったので、行けないかと思ったけど、もぅ一人のお兄ちゃんの車Let's Go! んで、またまた本屋さんで立ち読みしてきましたよぉーー笑 RocK in japanの特集の本見てきましたぁーーぁあーーまぢで行きたかったあ。゜゜(´□`。)°゜。 でも、やっぱり遠いっす・・・^^; その本のヨコBOS がっ!!!!!!!!!!!!!!!何気にとても嬉しい瞬間でしたっ。笑 次にスポーツコーナーへ… なんか見たいのがなかったんで、サッカーアイ見ました。 あんまり時間が無くてちょっとしか読めなくて…はゆま選手と中沢選手の対談のやつ見たかったけど、見れなかったぁ!Σ( ̄ロ ̄lll) でも、松井選手の特集も見れたし、増嶋 くんは相変わらず、モテモテなんやろぉーなーって改めて思ったァ!笑 DFやし、キャプテン5番 やし、第2のつねさんと密かに確信しちゃってるぁたしです!!笑 はゆま選手が語る田中選手も面白かった!笑 ってかこの②人好きだなぁーー。あと、はやく青木選手・田中選手・はゆま選手3人でもトークが見たいっ♪笑 それにしても、ナオサンは大人気ですねっ。良い選手だもんね♪ あ!そうぃえば、ナオサンのHPで言ってた釣りの写真のってたぁ^^ 増嶋 くんもナオサンも素敵でしたねぇ●´∀`● ぁとは、non-noも見て、買いたかったけどお金貯めないといけないんで、諦めましたぁ(*´Д`)=з 昨日、ガンバ1位になったねぇーー。いぇーーーーいいっ☆´(*^▽゚*)v ってか、アラはなんですかっ!!!?!?どんだけに絡んでるのっっ!!?もぉーーすごいっすっ。 ってか、Sanspoの記事に何気にちょっとだけ感動?!しました… http://www.sanspo.com/soccer/top/st200509/st2005090402.html 本当に、これからが勝負ですね!!!もぉーこのまま2冠とってほしいっすねぇ!! (あ!1回テンプレ変えたんだけどコメがおかしいみたいなんで、かぇますたぁ。)

ォヒハヒブリィ。

ぅなぁーーー。。。久しぶりだぁあーーーコメも遅くなってすぃませぇんm(._.)m 後ほどかぇしますんでぇぇ!待っててくらさぁぁいっ!!! 今回は来週7日ホンデュラス戦とぃうことで、日本代表デザインにしてみましたぁ♪ また色々かぇようかなぁ^^ やっぱり学校始まっちゃうと、忙しくてなかなか書けないよぉ(*´Д`)=з ってか、今日からまた再開します。がんばろぉーっと。笑 今日はねー大掛かりな部屋の模様替えしましたぁ。 お兄ちゃんたちの部屋はみんなフローリングなのに、ぁたしだけ違うんで、フローリング?!みたぃなものを買ってきて、しきましたぁ。 前により広くなった感じやし、勉強机のヨコにPCコンポ連れてきやしたぁ。このスペースはきに入りましたぁ。 置いてあるもので移動させてないのはTVくらいで、本当に大変だったけど、なんか嬉しいっすねぇ♪ でもそれがいつまで保てるかが問題だよなぁ・・・笑 先日、「グッジョブ!」届きましたぁ●´∀`● もぅずっと大音量で聴いてますぅー。普通に近所迷惑ですけど…笑 まぢぃーーいいっ!!!!!!!!!!!!!! ぁと、DVD最高でしたぁ。 リョージクンのはっぴ姿決め顔には爆笑でした。笑 なんかDVD欲しく成っちゃったよ♪笑 ホントッ、、グッジョブ!な内容だねぇ☆´(*^▽゚*)v ん~なんか書くことは一杯あるんだけど、ありすぎなんで、また夜にでも書きます。P.S. メールフォームつけやしたぁ。用が無くても、いつでも送ってやってぇ!マッチョリマス。
[スレッド]広島カープ [ジャンル]スポーツ

プロフィール

bhm*

  • Author:bhm*
  • はじめの一歩♥:)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

