A Miracle For U !*

未分類 野球 サッカー 音楽 MIX ドラマ 学校 login



○阪神6-2巨人●

○阪神6-2巨人●

今、かなり気分良いですっ(*´∀`)y TV中継見れて、ヒーローインタビューまで見れて!!!!鳥チャンのHRも矢野さんのタイムリーも見れてっ!!!!!ひーやんのバントにはしびれましたっ!!!最近、失敗ばかり見て宝、一発で上手く決めると本当に気持ちがいいですねっ●´∀`● ってか、J(ウィリアムス)・K(久保田さん)の藤川選手へのメッセージが微笑ましかったぁーー(ノ∀`*)w こっちまで笑顔になるわぃっ。でも私、藤川さんがいないこと今日知ってちょっと怖かったぁあーー。いつも通りのピッチングを月曜日からの中日との③連戦で見せて欲しいっすねぇ! それにしても中日はしぶといなぁー(*´Д`)=з ここぞという時に、しっかり勝ってくるしぃ…でも、次は勝たせないぞぉ!!ここが本当に勝負やね。全部勝てば、ゲーム差も4・5!!!!全部負ければ、首位を譲る事になる!!!!!全部勝てなくても、ここは絶対に!絶対に!!!勝ち越さないとあかんね! そんの為にも、今日の桧山選手とか藤本選手みたいにしっかりバントも決めていかないと!そして、先発の井川選手・福原選手②人のエースにかかっていると思います。今度こそ、②人してナイスピッチングを見せて欲しいです♪ そして、最後まで投げきるくらい気合見せてくださいっ。(関本選手の打席のテーマ曲のポルノの「エブリバディ・セイ」やりたいぃーーー!!w
[スレッド]阪神タイガース [ジャンル]スポーツ

デイ・アフター・トゥモロー

はぁーーいい!!我が家に帰ってきましたぁぁ。やっぱ自分の部屋が落ち着くぅ!w でもすごい楽しかったぁ♪ BBQとかもやって・・・!何より感動したのが、映画観賞会!? めっちゃ本格的で、スクリーンとかスピーカーも大きくて、映画館みたいでしたぁ!w ってかうちにもスクリーンが実はあるっ!w でも全<使われてない!!w んで、「デイ・アフター・トゥモロー」見たんだけど、なんかねぇーー凄い良かった!! 正直期待はしてなかったんだけど……なんか見終わってからもドキドキが続いてました!w すごい迫力っ!!やっぱあの環境で見たのが良かったんだと思う!本物の映画館で見たら絶対もっとすごいよねぇ。 最初からドキドキしてて、「うおぉーーー」とか思ってみてました。 たいくつさせない映画だなーって思ったし、現実味が無いとかあるかもしれないけど、凄い伝わるものが大きい映画でした。 やっぱ、このまま環境が破壊されれば、こういうことも起こりかねないですよね。 そして、自然の力の大きさっていうのも本当に怖いなーって思いました。 話は変わって、人物に関しても感動してしまったぁーーw なんか親子の絆も、人間の生命力にも感動してしまいました!!!! 最後の、宇宙からの地球は本当に綺麗だったなぁーーー。 また借りてこようと思いますっ!w ッテカ、今TSUTAYA100円だよねぇ!?借りてきたいなぁーー  宮本さんのやつは、昼間だったんですね!なら見れるぅ!! でも試合の次の日の生放送って大変ですねぇ><; あ!やっぱり移籍しないんですね。早い決断で残ると言ってくれて、チームとか、優勝にかける気持ちの強さを感じて嬉しかったです!昨日も、皆の気持ちが強かったんでしょうね♪ 鹿島との差も1!ガンバならいけるぞぉ!!!
[スレッド]映画感想 [ジャンル]映画

星に願いを

やっぱりちょっとこれから黒でいきますっ!クロの方が楽やし、このスキンにはあってるし♪気が向いたら色使いますぅ。 ってか、やっぱこーぃぅドラマ好きですっ●´∀`●y 素朴っぽぃというか…キラキラしてますっ。「星に願いを~七畳間で生まれた410万の星~」 これまた嫌いな人も結構ぃそうですが…感動したしぉもしろかったぁ! つよしくんの演技も良かったぁーー。恋のところは切なかったけど、ほんと素敵やったなぁ★☆ なんか本当にこのドラマの題名そのもので、キラキラしてる感じなドラマです!w キラキラしてるドラマとかマンガとか歌は大好きですねっ・‥…━━━☆ このプラネタリウム作った大平貴之さんって本当に凄い人やなーーって思ったし、それだけ「夢」ってものを強く感じさせられました!!! プラネタリウムに行きたくなりました♪ 410万の星空見てみたいです!! 星大好きな人なんでっw で、また気になっていたのがドラマの間に流れている挿入歌です。聞き惚れちゃいました(ノ∀`*) もともと「星に願いを」とかディズニーの歌は好きなんですけど、この人が唄ってるの聴くと味があって癒されました・・・。誰が歌ってるんだろ!!? もっと聴きたかったなぁーーでもそのうち一緒に熱唱し始めるんで危ないっ!危ないっ!w 明日はカラオケだから、熱唱すっぞぉーー!!!楽しみぃ♪ お泊りもしますが、がんばって!?宮本さんのを見たいと思います…見れるかなぁ!?アセアセ

[スレッド]星に願いを [ジャンル]テレビ・ラジオ

台風・・・

今日は真っ黒でいきましょう!笑 宮本さんの日記が更新されたたけど・・・めっちゃわかるーーー!!SAって面白くて、私も好きです。 静岡のおばあちゃんの家にはいつも車で行くから、その間のSAは結構詳しくなってきた!!笑 夜の雰囲気が良いのもわかります!! ずっと車に乗ってて体痛くなってるときに、降りると必ず「伸びぃーー」しますねっ!笑 でも三時間半って結構乗ってるのきつくないのかな!? そこはやっぱりガンババスの運転手サンの腕が良いんですね♪笑 磐田との試合は勝ったんだけど、もう勝ち続けないとすぐ後ろにいるから怖いですよね… 本当に集中していってほしいと思います。 さて・・・お母さんとお兄ちゃんが東京に今行ってるんやけど…帰ってこれないってメール入りました…新幹線止まってるみたいで…また弁当ないしーーパン好きじゃないから辛いわ・・・(*´Д`)=з 台風そんなひどいのかな!!??私の住んでるとこには小学校3年生以来、来てないような気がします…なんか台風とか好きな人なんで来て欲しいんですけど…でも「地震」は大っ嫌いです…涙 ってかーーー9月10日!!!甲子園行くことになりましたぁ(*´∀`)人(*´∀`*)人(´∀`*) その日に万博でも試合あるんだよねっ!?磐田と・・・!?そっちも行きたいけど、すごい倍率を突破してとったんで生赤星さん拝見してきますっ!笑 外野だから矢野さんとか鳥谷さん見にくいのは淋しいけど、赤星さん近いんで♪笑
 大阪も一年ぶりくらいなんで楽しもうと思いまーーす。

8月23日の琴葉サン。w

宿題終わらなぁーい♪
きゃんばんわっ。最近ずっとすぅぱーしゅぅたーGALAXY聴きまくってることはです!! ぁあーーやばぃっ!!!やばいっ!!!!ほんとって、最近Ripにはまってます…^^; 自分でも驚いてますっ!!w あんなラップキライやったのに。だって、Ripラップかっこいいんだもんっ●´∀`●y まぢでみんなもきいてみてよぉ!はまるでぃ♪ んで、そんな時にいつも一緒相棒をご紹介しますっ☆★こぃつですぅ↓ 
20050823170311
 めっさ可愛ぇえのよぉ(ノ∀`*) ほんとに、これ見てわかると思うけど手のひらサイズで♪ これ以外にも10色くらい種類があるのよぉ!!!! なのにいっぱいはいるのよぉっ! ぁたしゃipodなんて買えないから…(*´Д`)=з でも、これは可愛い512MBも入って、14000くらぃやったから、気に入ってますっ☆´(*^▽゚*)v 
さてぇー今日はからTSUTA●さんに行って、EXITをフラゲしようと思ったら、「まだきてません」って言われちゃったよ…涙 ってことで、隣にある本屋で立ち読み♪ は人が少なくて、よかったっすっ(´ー`)ノ オカネ使いたくなかったけど、結局non-no購入ぅうw グレーパーカーとかボーダーのボレロとかウエスタン・丸トウが欲しくなりましたぁ♪♪ ってか、あらがきゆいチャンがのってたよ! 小学校のころ、ニコラ買ってて、、ゆいチャン好きやったから懐かしくなったぁ(*´∀`人) でもドラゴン桜に出てたとはっ!!!!ビックリ!!!! あれはユイチャンだったのかぁーー!やっぱりあのメイク似合ってなぃっヽ(`⌒´♯)ノ  んで、もぅ1つ驚いた!?のは、大黒さんが満面の笑みでのってたことですっ!w ぁたし、大黒選手の笑い方好きなんだよなぁーーw こっちまで笑顔になるヨ♪ んで、気になった記事を紹介っ。まず、スローダンスの②人がっ★☆ ドラマの話になりますけど、今週「キマズイッ!!キマズイッ!!」いいながら見てました!w でもそれがまた良いっ!!!しかも最後にやっちゃってたねぇえーーw
200508231703114200508231703112
もぅひとつは、NANAの②人ですねぇ♪ 宮崎あおいチャンも小学校のころ大好きだったなぁー!!ってか、今も進行中ですっ!!!!w 中島みかもかわいいーー! でも実はまだマンガ読んだことないんですよねぇ!Σ( ̄ロ ̄lll) 読みたぁあーーーいいっ>< でも、映画は見に行くぞぉC= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→ これめっちゃ人入る!?やろうねぇ。映画といえば、タッチも見たぃし、それよりもチャイルドプレイが今、すっごいみたい!!!!怖いけど、おもろいっ☆★ オススメの映画とかあったら教えて下さぁあーーいい。では、失礼ぃーーー。ア!やっぱりデザインがしっくりこないので、ちょくちょく変えますぅう●´∀`●y

グッジョブ! (J-wave LIVE)

ILMARI.gifPES.gifRYOZ.gif


アアーーーーーーー!!!グッジョブーーーー!予約しちゃったよぉ!!!(おかねないのにぃ・・・涙) だって!だってさぁーー!!!Amazonさんで、15%OFFやったんやもんっ!!!おかね貯まるまでの、我慢やって決めてたけど、無理ですたぁ(*´Д`)=з はやく31日にならないかなぁ♪ 実は、ぁたしこーいうHIPHOP系というか…ラップ!?っぽいとか、すきじゃないんですよ…バラード大好き人間なんでっ!w でもRIPはきいた瞬間、「やばぁぃっ!!!かっこいいーーーーー!!」って思ったんですよね。なんか、癒されもするし、のれるし!!まぢできいてこんあにも、かっこいいって思ったの初めてかもしれないっ!!!シングルでいうと、Oneとかやっぱかっこよすぎだし、黄昏サラウンドは癒されるし、GALAXYののりのよさ大好きですっ●´∀`●y それにこのアルバム安くないかっ?!こんな色々特てんついてて!! 



[スレッド]お気に入りの曲♪ [ジャンル]音楽

サカサカサッカー

20050819123220.jpg20050819123200.jpg20050819122411


今日は色々話題があるんで…上の写真からいこう!さんの日記は最後にとっておきます♪ まず、一枚目の写真・・・松井大輔選手♪ ついに、ジーコ監督が召集明言したそうですね●´∀`●y 関係者の話では、「流れを変えるジョーカー」といっているそうですね!!是非、このチャンス生かして、そのまま代表に残って欲しいです!!松井選手のプレーが楽しみ♪きっと海外組脅かす存在となってくれると思います!!
 次にこの人!!中田英選手♪なんて言ったらいいか分からないけど、この選手は尊敬しますね!のユニフォームが似合ってますね。昨日夜に、入団会見見たんですけど…素晴らしいですねっ!!!英語も取得したんですね。サッカーの技術的なところだけでなく、こうやって色んなトコで努力できる選手って素晴らしいですよね。この入団会見楽しむという言葉を何回も言てたけど、なんかほんとうにやってくれそうな気がします!! 一時、国内組と色々あったりしたけど、中田英選手は必ず必要な選手だと思います。きっと、自分自身のプレーでまた私達を魅了してくれると思います!がんばれーー!!
 3枚目は私の手なんですけど…このにはたくさんの願い事が詰まってます!w どのミサンガもお気に入りなんですけど・・・一番したのミサンガ日本代表カラーですっ!w いつもこれ握って試合の時とか願ってますよ!w 阪神カラーもあります!w まだつけたいんですけど、そろそろうっとーしくなってきますね・・・w
 最後にさんの日記が更新されてましたね♪ 本当にお疲れ様でした!でも、本番はこれからですよね♪10ヶ月の間で、世界驚かすくらいに大きくなってほしいです。 さて…リーグ戦始まるけど、中3日ってきついですよね…>< 代表3人更にきついですよね>< でも、負けられないと思うんでがんばってほしいです!
[スレッド]サッカー [ジャンル]スポーツ

男前だねぇ~矢野サン~♪w

++ヒーローインタビュー++矢野選手++

ア)放送席、放送席、そして大阪ドームのファンの皆さん!きょうのヒーローは、もちろんこの人!サヨナラヒット矢野選手です。!!大歓声) ナイスバッティングでした。

矢)「ありがとうございます!」(大歓声)

ア)延長10回、あの場面、初球から行きました。

矢)「そうですね。最近、調子は良くなかったんですけど、そんなことも忘れて、もう思いっきり行ってやろう!と思いました」 (大歓声)

ア)きのう、そしてきょうとスターティングメンバーを外れて、ファンの方は随分矢野さんのことを心配したんですが、そのあたりいかがですか?

矢)「本当に自分自身も情けない部分もあるんですけど、みんながつないでくれた試合だったんで、きょう決められてうれしいです!」 (大歓声)

ア)そして、長期ロードに出て、この大阪ドーム、地元関西に戻ってきました。連日超満員のこの大阪ドーム、ファンの声援いかがでしたか?

矢)「皆さんの声援が打たせてくれました。ありがとうございます!」 (大歓声)

ア)“死のロード”と言われる長期ロードも、これで勝ち越しです。(大歓声)

矢)「まあ勝ち越しといってもまだ一つなんで、またあしたからもゲームがありますし、1試合1試合大事に、そして思い切ってやっていきたいと思います!」 (大歓声)

ア)そして、きょうナゴヤドームでは中日が負けました。ゲーム差3と開きます。(大歓声) ファンの方に矢野選手から、またこの大阪に戻ってくる、それに向けて一言お願いします。

矢)「ふだんから本当にたくさんの応援、本当に心から感謝しています。その皆さんの気持ちに応えるには優勝しかないと思いますので、頑張ります! ありがとうございました!」(大歓声)

ア)優勝宣言も飛び出しました。 きょうのヒーローは矢野選手でした。 どうもありがとうございました!

矢)「ありがとうございました!」 (大歓声)



○阪神6-5横浜●

やったぁぁ(*´∀`)人(*´∀`*)人(´∀`*) もぅ、矢野さん、大好きですっ!男前ですっっ!!w 調子が悪いの忘れてた!っていいねえーー●´∀`●。ぁたしも忘れてたよっ!!!w もう、一生ついてゆきますっ! 今日は矢野パパは自宅で娘サンに誉められるんやろぅね!w そして…片岡さんの代打同点HR♪ 9月15日を思い出しちゃったし!!ウフフw まぢ調子良いよね♪片岡さんの活躍はとってもとっても嬉しいっ。これからもがんばってください!!!あと、鳥谷選手もやってくれるねぇ(ノ∀`*) 中継ぎ陣もすばらしいっ! ああーー嬉しいっ!うれしいっ!! それに加えてこんなに嬉しいのは何故でしょう・・・!? それは・・・中日負・け・た(強調)!!からです!!これで、ゲーム差もっっC= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→ もっとつきはなそうぜぇ!今日はぐっすり寝れます♪
[スレッド]阪神タイガース [ジャンル]スポーツ

○日本2-1イラン●

20050818105921.jpg

○日本2-1イラン●

また書いてる途中に消えたからぁ・・・(*´Д`)=з 気合いれ直して書きます!!笑 いやーーー一位通過おめでとうございます(*´∀`)人(*´∀`*) ↑の写真でも皆、表情いいですよねっ♪これ素敵な写真やね。 まず昨日試合…守備面意識が高くて、とても良かったと思います。一人一人がマークについて、プレスをかけられて安定してましたよね♪ 遠藤選手・中沢選手・福西選手・サントスカットも素晴らしかったですねっ。前半は、殆どシュート打たせてなかったし…後半はさすがに疲れが見えていましたが、最後までよくやっていたと思います!!! 攻撃面は、まず!!!加地くん!!代表ゴールおめでとう~~(y*´∀`)y そして、FWの②人がとても、良い動きでしたね●´∀`●y あの加地くんのゴールも、大黒選手のつめが良かったし♪ しかも、良いパスが②人によく集まりましたよね!!だから、大黒選手も言ってたけど、もっと決められていたんじゃないかな!?って思いますね。そこは残念ですが…たまだ選手はそろそろが欲しいですねっ>< もーーポディション争い熾烈になってくるし、がんばってほしいなぁ! ガンバッテといえば、ガンバですよ!笑 大黒選手と遠藤選手のコンビも良かったし、3人とも良い活躍で、見ててなんか嬉しかったです☆´(*^▽゚*)v 次は、9月7日か・・・その前に8月31日ナビスコがんばってください!ガンバ決勝いくじぇいっ!笑
[スレッド]サッカー日本代表 [ジャンル]スポーツ

イラン戦後のコメント

++イラン戦後の監督・選手のコメント++

20050818105914.jpg
20050818105832.jpg20050818105823.jpg
20050818105902.jpg20050818105928.jpg
 


◆ジーコ◇ 「チームが活性化した」
「勝てば1位通過というなか、非常にいい形で試合に入ることができた。イランも相当レベルが高いので、後半は息を吹き返してきたが、日本もチャンスを数多く作り出し、確実に得点に結び付けることができた。相手がリスタートからねらってくることは分かっていたし、逆にうちがそこを突いてカウンターをねらう形もできた。また、W杯予選のイランの6得点中5得点はリスタートから生まれている。自分たちは相手エンドでボールを回すこと、不必要なファウルで相手にFKのチャンスを与えないということを心がけた。」
◇宮本◆ 「前線からプレッシャーをかけるサッカーができた」
「最後はへばったけど、試合前に前線からプレッシャーをかけるサッカーをしようと言っていて、それはできたと思う。(課題は)落ち着けばいいところで、タテに行ってしまうこともあったので、その辺は修正点。(これから)今日の出足の良さを続けて、フィニッシュの精度も高めていきたい」
◆大黒◇ 「練習してもっと点を取れるようになりたい」
「(得点場面は)アレ(三都主)がいいボールくれたんで。入ってよかったです。東アジア選手権の時と比べて足もよくなってきたし、体調もよかった。監督がスタメンで使ってくれて、最後までピッチに立たせてもらえたので、結果を出したいと思っていた。チャンスが何回かあって、もっと点を取れたと思うので、これからも練習して取れるようになりたい」
◇中沢◆ 「失点に絡んでしまったので悔いが残る」
「前半は個人的に飛ばし過ぎてしまった。でも、それぐらいやらないとダメかなとも思っていた。後半は気持ちの勝負だった。(PKの場面は)ニアにボールが来ると予測していたらマイナスにボールが来て、足がそっちに出て動かずに(相手の)足がかかってしまった。最後、勝って終われたけど、自分としては失点に絡んでしまったので悔いが残る」
◆加地◇ 「挽回しようと思った」
(ゴールについて)うれしかったです。クロスが上がってすぐに、裏にくればいいなと思って走った。詰めていてよかった。ガッツポーズは無意識に出た。(東アジアの)北朝鮮戦以来試合に出ていなかったので、意地というか、挽回しようと思った。とにかく結果を出さないといけない。いろんな意味で、勝ててよかった。1位通過ができてうれしい。
◇福西◆ 「前半は良かった」
今日は相手のプレスが強かった。バランスはよかったけれども、後半に足が止まってしまって、リズムがなくなってしまったし、集中が途切れる時間帯もあった。(遠藤との関係について)相手の1トップに対して、カバーし合うように、お互い確認した。今日はスペースがあったので、前半は結構ボールを出すことができた。前半は良かったと思う。
◆今野◇ 「久しぶりに緊張した」
(途中交代での指示は)とにかく自分の持ち味を出すこと、前を落ち着かせて、キープするように言われた。途中交代ということで、あまり慣れていなかったし、これだけのサポーターがいたので、久しぶりに緊張した。
◇遠藤◆ 「みんなモチベーションが高かった」
「前半は前から積極的にプレスにいって、高い位置からボールが取れたのでいいリズムができた。勝てば1位通過ということで、みんなモチベーションが高かった、そのなかで結果が出たことはよかった。(これからの個人的な課題は)守備面とフィジカル面の強化。ミドルシュートも今日は何本か打ったけど、もっと強くて枠に行くボールを蹴れるようにしていきたい」
◆サントス◇ 「時間をかけずにスペースへ出すことを心がけた」
「(攻撃について)イランは高さのある選手が多いので、オグリ(大黒)、タマ(玉田)と話して、早いクロスボールを上げようと言っていた。時間をかけずにスペースへ出すことを心がけた。そのねらいがうまく出て、チームにリズムが生まれたと思う」

[スレッド]サッカー日本代表 [ジャンル]スポーツ

恒さん、日記更新

20050817125407

恒さんの日記更新されてましたね(*´∀`)人(*´∀`*) まず・・・ナビスコ準決勝出場おめでとうございます!!!!!!! でもこれからですねっ! ほんとに今度こそ、決勝行って、是非優勝して、是非是非タイトルとってほしいです!!! そして今日は、イラン戦だぁ!!15日の練習試合で、恒さんもを決めたみたいで♪!!!? ここはもうしっかり勝って、日本の実力見せ付けてください●´∀`●y ・・・恒さん携帯かえたんですね♪ 私も機種変したいよぉ…(*´Д`)=з 私、確実的に説明書読破とか、ムリです!Σ( ̄ロ ̄lll)汗 でも、何でもない時に読むのは好きだったりしちゃったり!?笑 (↑の写真はNumberの恒さん♪素敵です♪)
今、再放送で「できちゃった結婚」やってるんだけど…これすごい覚えてる!!まぢおもろかったし♪しかも、これはEXILEの始まりの場所だもん♪まだ流れてないけど、「Your Eyes Only」これが挿入歌だったんだよね♪ ああーー久しぶりに聴けるよ♪嬉しい!!!♪TodaysBGM:STAR*DEPAPEPE♪ 

いん 浜松

20050816133605
今、浜松にいますv(▽ ̄ V)(V ̄▽) 友達に会いに来ましたあっ! だけど二時間くらい遅れるって言われて、【ジュビロショップ】に場所ま知らないのに行ってみることに…(笑) なんとなく歩いてみたら……あったあああああΨ(☆д☆)Ψ でも休みですたあああ(涙) まあ、行った記念?にカメラでぱしゃっ!としてきました(笑) するとそこに外人さんらしき人たちも来たんだけど、やってないと知って?!残念そうに帰っていきました…( ̄○ ̄;) で、今のあたしはまだ待ってます…(涙) 早くこないかなあああああっ(>_<)

スロダン・あいのり

いやあああ!スローダンス…ついにあれだねぇ!あれっ!(笑) いさきとりーちがくっついちゃったねぇ♪
なんか最後のキスシーンとか凄いドキドキしちゃったよ(*/□\*)(笑)この二人だから! あと、予告の時りーちが『好きだからだよ!』みたいなこと言うてて、感激したっす(笑) いやあ、私はこのドラマ大好きです(*´∇`*) あと…あいのりは凄かったですね(・_・;) でもあれみて、更にスーザンに惚れたあ(笑) めっさ優しいなあっ♪素敵な恋して帰って欲しいっ!!!!!!これからスーザンの恋に大注目だねっ♪

ひとり花火(笑)

20050814201508
静岡3日目♪昨日の磐田と千葉の試合行こうとしてたけど、結局雨やし皆温泉行ってしまいましたあ…(-o-; 雨なのに温泉ってどうなん?!(笑)) で、夜中に録画を見てたんだけど、『早く寝ろっ!!』って言われたぁ(`ヘ´) でも【静岡】はやっぱサッカー王国やね♪サッカーに関するテレビとかいっぱいあって羨ますぃ∩(○´∀`○)∩ あ~まぢ行きたかったなあ! また冬休みですっ! 誰か一緒に行こうじぇぃっ♪(笑) それより万博行きたいなあ♪これまた誰か一緒に行こうじぇいっ!じぇいっv(▽ ̄ V)(V ̄▽)(シカトしといて下さい…(爆)) 将来兵庫に住むぞぉ(☆д☆)Ψ 中学の時からの夢ですっ☆★ サッカーも野球も楽しめるやんっ!素晴らしい所やねっ♪兵庫に住む人羨ますぃぞっ(^O^)
それで今ひとり花火しちゃってますっ(爆) 寂しい~なんて思いながらも、大分楽しんじゃってますっ(●´∀`a) でもさっき火傷したあ(T_T)
あと、今日本屋でスポ雑誌ずっと立ち読みしてました…(笑) 少々まだ抵抗が…汗 結局目的だった【ナンバー】を買って帰りました。これも立ち読みだけにしておこうかと思ったけど、恒さんも載っていたので、買うことにしましたっ♪ この恒さん素敵すぎたっ(*/□\*) なんか得した気分というかぁたしの大好きなものが結集してて感激です(*´∇`*) 表紙の赤星さんもかっちょえぃ(笑) 阪神は連夜のサヨナラになってるけど、私的にショックが全然ないですっ♪巨人相手やし、中日も負けてくれたしっ!!!

いん 静岡

20050813115405
今日はお祖母ちゃんの家にきていますっ さて…朝起きたらサッカーやってまして でもなんかチビっこなんですよっ U-12ですよっ 全国大会の決勝戦で、チビっこもあなどれませんっ うまいっ パスの出しかたとかドリブルとか… びっくりしましたよ やっぱり流石、全国やなあ で、青のユニで『マリノスみたいやなあ』って思ってたら、マリノスのユースでした 結局二点決めたマリノスが優勝しましたねっ おめでとうっ 負けたチームが終わった瞬間どっかのサッカーゲームみたいに、みんなその場に崩れ落ちて泣いてました… 感動したあ。皆お疲れ様でした

松井視察へ


川淵キャプテン、松井視察へ…代表入り推薦も

日本サッカー協会・川淵三郎キャプテン(68)は9日、フランスリーグ・ルマンで活躍するMF松井大輔(24)の視察を行う予定を明らかにした。 9月にフランスで中高一貫教育の調印式が行われるため、その際に訪問し「試合を見ていい内容ならジーコ監督にも推薦したい」 と日本代表入りをバックアップすることも示唆した。松井は昨季同クラブに移籍し、1部昇格に貢献。今季も2戦連続で先発するなど活躍を続けており、キャプテンも「トリッキーなプレーで人気もあるようだ」と注目していた。またジーコ監督にも「W杯のメンバー選考の最終段階までに一度見に行ったほうがいい」と話しており、10月のウクライナ・ラトビア遠征の前後に、ジーコ監督が視察する可能性も出てきた。(sanspo)


ってことらしいですよっ!!私的に、とても嬉しいニュースです(*´∀`)人(*´∀`*) あのテクニックは素晴らしいですよね!!!!!華麗なドリブルも!!! 会場を魅了しますねっ。もうあのプレーを初めて見たときは、鳥肌たちましたよっ!!! ルマンでも結構良い感じみたいやし、サンガにいたときは、ボールを持ちすぎていたみたいやけど、フランス行ってそういうところも変わったみたいなんで是非!!!!!代表入りしてほしいなーーって思います。まだサッカー詳しくない私ですが、もっと松井選手見たいし、良い活躍してくれると思います!!


●阪神7-11中日○

●阪神7-11中日○

あぁあーーーーーーーーーー今日はやばいほどに辛いわぁ。 こんな大事な試合で、失策8つやてぇえ(#`皿´)!!? こんなんじゃ優勝できないよぉ(*´Д`)==3 なんというか・…キレるを通り越して…ショックです…゚・(ノД`) 立ち直れない感じですよ…先発エースがいつまでもあんなんで良いんかなぁ!?わからんくなってきたぁ(*´Д`)=з でも、今日は井川さんだけやないよ。もちろん井川さんは最悪やけど、後ろで守ってる選手も絶対は抜いたらあかんと思う!ああいう中で集中途切れるのもわかるけど、ミスしたら負ける。しかも、今日の試合でこんな姿は見たくなかったです>< 毎回、中日戦くらいでしか、TV中継見れなくて・・・今日の試合を楽しみにしてたのに… 大量失点なんかより、失策8つっていうのがもぅ、辛いです。でも信じるしかないっすね。明日は必ずやってくれると信じています。今日の一敗もただの一敗だよね。だって無敵の我らぞ~♪阪神タイガース~♪やもんねっ。なんか今年、優勝逃したらずっと優勝できない気がするんです…そんな事あってほしないけど、一生のうちで何回もみんなが嬉し涙するとこみたいんですっ!!!2003の優勝がまぐれとか、奇跡とか言われたない!こんな時こそ、もう一度阪神の意地を見せてっ!強さを見せつけてやれぇ!明日で勝つことが大切!明日勝てなかったらきついと思います。とにかく、忍さんに勝ちをつけよう!
[スレッド]阪神タイガース [ジャンル]スポーツ

似てませんか?!-日本代表-

先日行われた東アジア選手権をァタシのと見てたんやけど、ゥチのはかなりの面食いなんで、「○○かっこいいよねぇ」「この人かっこよくない?!何て言うの!?」とか聴いてくるわけですよ!!!笑 まぁ、実際日本代表イケメンソ揃いですけど!!!笑 でも、サッカー選手なんで、プレー一番ですよねっ★☆ それで話を戻して…よく選手のを見てたんですけど…「似てるやんっ!!!」って思う選手が!!!これは、ァタシが勝手に思ったやつなんで、「全然似てないっっ!!!」って思うかもしれないけど・・・汗 (しかも今回スレテーマの選択に困った!!笑)

まず一人目・・・玉田選手ですっ!!誰に似てるかというと…ァタシの大好きなEXILEMAKIDAIですっ。見比べて見ましょう。(左がMAKIDAI。右が玉田選手です。)私的には、口元のホクロ似てるな~って思ったんですけどね。動いてるところはもっと似てると思うっ!
20050809164524.jpgtama1.jpg
20050809164545.jpgtama.jpg


続いて2人目…今大会大活躍田中達也選手です!!これは、ファンの方に怒られるかも…アセアセ 田中達選手は普通にとてもとてもカッコ良い、ぁたしも好きになった素敵な選手なんですねっ!!!笑 先に言っておきます!!!笑 相手は…KABA.ちゃんですっ。では見比べて見ましょう。(左が…KABA.ちゃん。右が田中達也選手です。)どこが似てるとかよくわかんないけど、パッと見似てるなーって思いました。
20050809170757.jpgIlyeXo_upward.jpg

他にも結構色々似てる選手いますよねぇ!恒さんも、安藤さん!?だったかな!?すごい似てるしっ!!!でも、もっとプレーに集中しますっ!!笑
[スレッド]サッカー日本代表 [ジャンル]スポーツ

○日本1-0韓国●

050807_soc_photo_6b.jpg


○日本1-0韓国●

未だに泣きそうなァタシですが、頑張ってかきますっ!!!!
いやあーーー勝つってこんなにも、嬉しいんやねっ!!!!内容は色々あるかもしれんけど、やっぱ勝つ事大切やと思う。やっぱサスガやねっ●´∀`●ノシ 中沢選手!!!!!!! DFなのに決めてくれるよねっΨ( `∀)(∀´ )Ψ やっぱセットプレーでも、あのボンバーヘッドw見ると何かやってくれる気がしてきますっ!L(´▽`L ) ァタシの親は中沢選手がお気に入りなんで、すっごい喜んでましたっ!!!w ァタシも嬉しかったけど、その嬉しさ倍増でした*:.。☆..。.(´∀`人)  それには理由があって・・・選手が体張ってコーナーキックにして、小笠原選手が蹴る時、何かやってくれる気がして、そノ日はその時初めて「日本!チャチャチャ 日本!チャチャチャ 日本!チャチャチャ」ってやりました!!!!!!親にも「やろっ!!!」って合図したんですが…「届くわけないやろ…」って言われちゃいました…ヾ(´Д`;●)  それでもめげずにひとりでやってました。・・・したら・・・中沢選手のゴォオオオオォォーーーーーールッヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ ホントに思いは届くんやぁ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 って感動しましたっ!!!!! この写真に映るサポーターの皆さんもそうだけど、でもきっとァタシだけじゃなくて、日本中で本当に沢山の人が願いこめて応援してて、それが、そのが、中沢選手のに…ボールに…のりうつったんやと思います!!!!!本当に、良かったぁあ!!!!ありがとーーゆうじさんっっ!!!!他にも、土肥選手の良い反応や、今野選手のDFは流石だったし、選手も最後まで走り回わっていたと思いますGOOD☆( ゚Д゚)b  今大会は結果的に2位でしたが…選手の底上げ?!に関しては良かったと思います。気分の良くない試合も多かったけど、新しいメンバー良いところなど見れたと思います。田中達也選手の活躍はとても大きかったと思うし、他にも阿部選手・、今野選手・選手・村井選手なども良かった。これで、更にチーム全体レベルUPしていってほしいです!!!!休みは多くないかもしれないけど、ゆっくり休んでそれぞれのチームで活躍してほしいですヽ(´∀`*)ノ イラン戦勝利1位通過しましょぉおっっヽ(●メ`Д゚●)ノ

[スレッド]サッカー日本代表 [ジャンル]スポーツ

むかつくっ!

1回今までで一番長い日記かいたんですよぉ!!!でも、全部消えてやる気なくしたんで、気分が良くなったらサッカーについてかきます!!!あああーーーーーーーーーーー最悪やぁ!!でも、中沢さんありがとぉ!!
またまたぎぇえだぁあーー!!!もぅまぢで泣きそう
ですっ!!やってられませんっ!!!1回立ち直ったなのぃ・・・(*´Д`)=з またかくんで、見にきてください>< ってか大黒選手・・・前から怪我していたところをかばって、また違うところを傷めてしまったっぽいですねぇ!Σ( ̄ロ ̄lll)右股(こ)関節痛らしいです!!2日休みがあるから休めるって言ってたんで、本当にゆっくり休んで、ガンバで良いプレー見せて欲しいです!!

ひまわり Sugar

TFCC89143.jpg

ひまわり/LOVEACCELE 
2005.08.24 wed in stores
\1,050 (tax in) TFCC-89143

sugar.jpg

今、めっさ欲しいCDがあるんですよぉっ 「幸せに~っ 幸せに~なりたいか~らっ~笑 それはSugar『ひまわり』です あの「幸せになりたい」主題歌です きっと歌は聞いた事あっても、「が唄ってるんやろ」って思った人多いと思います 私も最初聞いたとき「誰が歌ってるんやろって思いました でもそれにしても、この4人韓国人なんですが、聴いてて日本語発音綺麗やと思いません ァタシはそこに何気に感動ですっっ笑 しかも、アユミチャン(左から3人目)…可愛くないですか メタメタ可愛い ぁと、歌詞もサビしかまだ知らないんですけど、好きですねぇ また楽曲最高 同じ日に、EXILEも出すんだけど、コッチの方が欲しかったり…笑 ↓のアドでサビだけ聴けるんで、行ってみてぇ 
TodaysBGM:ひまわり*sugar

http://www.sugar.cd/entrance/index.htm

田中達が負傷で離脱

 
田中達が負傷で離脱

20050805215042.jpg
【大邱(韓国)5日共同】サッカーの東アジア選手権に出場中の日本代表FW田中達也(浦和)が5日夜に当地で行われた練習途中で腰を痛めて途中離脱した。負傷の程度は不明。
 アテネ五輪代表の田中達は今大会で初めて代表に選出され、2試合に出場。7日の韓国戦(大邱)出場が予想されていた。

らしいですっ「えぇえーーー!!」って感じなんですけどねぇ。ん~せっかくチャンスものにして、次も期待されてたのに…残念です… もう韓国戦は出られないの なんか田中達也選手自身が一番悔しいと思うけど、日本代表にとっても痛いですよね… でも田中達也の活躍で奮起した、他のメンバーで次は絶対に勝ってほしいです 

non-no

non-no.jpgtanaka_main01.jpgemi.jpg


3人とも大好きnon-noモデルです まぢ3人ともメタメタ可愛いのっ 大好きで、憧れのモデルさんですよ から…EMIチャン・田中美保チャン・森貴美子チャンですっ 最近は森貴美子チャンが一番好きぃ あたしも、こんな可愛くなりたいよぉ・・・ でも努力嫌いなブチャイクなぁたしには普通にムリ・ムリ・ムリっす でもnon-noはょぃょね でも、ぅちらの年代やと、SEVENTEEN読んでる子が殆どやね。なんか、SEVENTEENは結構派手というか…服の好みがちゃぅからね。立ち読みなら何回もあるけど、実際買った事は1回もないっ non-noはちょっと大人っぽいんだけど、参考になりますっ みんなどんな雑誌かってますか  TodaysBGM:キラキラ*aiko


○阪神6-2横浜

○阪神6-2横浜


やったぁあああああ(*´∀`)人(*´∀`*)人(´∀`*)久しぶりの勝利興奮してぉりますっw これで中日負けてくれたらなぁ… ぃやぁーー久しぶりがいっぱいでてきそうやけど・・・w 打線もやっと繋がったよ(*´Д`)=з矢野さん先制HR打ってから、逆転HR打たれた時には、 「まったかよぉーーーって叫びました…w なんか最近の展開でもう点入れられるとダメな気持ちになってしまって… でも、の救世主やってくれたねぇ 満塁HRだよ満塁 あ!興奮して忘れてたけど…浜ちゃん……スタメン復帰っ!これは、いつ以来なんや 良かったよぉでも今日はあんまり良いトコなかった!?みたいだけど… これから焦らずやってほしいねっ もうこれからにのってほしいよーーー前向いて闘えぇ

コッチも暑いよー涙

ついにトラバっすよーー!!あんまりトラバとかしてなかった人なんで、これからジャンジャンやっていく…予定w さて…韓国暑いんやー日本とどっちが暑いんやろ!?でも暑さに負けないでがんばって欲しいですっ!!それにしても…審判は公平じゃなかったですね…。ゴール前でも結構ファールありましたよね!?(それでも中国のイエローの数すごかったような…。 次の韓国戦も厳しいと思いますが、その中でも良いプレー見せて欲しいです。次のメンバーはどうなるのかな!?私ももっとサッカー勉強しないとなぁっ!!w
ぁたし1日日記何回かいてるん!?今日も阪神の試合についてかいちゃうよ…w

BUMP プラネタリウム

20050804125255.jpg


ご存知の通りBUMPプラネタリウムですよぉ やっぱBUMPは良いなっなんか今回のは癒されますっ 毎回楽曲も歌詞もスンバラッスィネッ ァタシはBUMPのこと詳しくないけど、やっぱ藤クン天才やと思いますねw あんな歌詞かけるのは藤クンしかいないと思いますよっ まだBUMPの歌も聴いてないのもあるから、モットモット聴きたいなぁ しかも、今度愛知万博プラネタリウムLIVEやるんですよねっ 満天の星の中でBUMPの唄聴けるなんて・・・っ 名古屋やったら行けるしぃっ こーゅぅロマンチックな感じw大好きだから、まぢで行きたいよぉ 友達応募したって言うてたけど、当たるといいなぁっ 皆さんもあたると良いデスネッ TodayBGM:BUMP*プラネタリウム

なんかもどかしいなぁ…②

阪神3-6横浜


阪神も何やってんだかぁ(*´Д`)=з打線は重症じゃないっすか…アセアセ 心配やった赤星さんと金本さんは2安打で不調のきざしかなっ♪夏大好きな金本さん!!期待してますっっ!!!!!でも詳しくどんな試合やったとかよくわかんないのぉ…。なんせTV中継とかないし…涙 でも、岡田監督の采配がまた謎やったとお耳に挟みました!w まぁ結果が出ないといわれるのも仕方ないよね・・・ 今は苦しい時かもしれないけど、絶対良い時は来るから今大丈夫でもこれからも、下向かないで欲しいなぁ!!中日がラッキーな事に一緒に負けてくれてるからありがたいっ!!笑 でも本当は中日が負けてるときに阪神は勝たなきゃいけないのねっ!少しでもゲームサ広げないと中日はしぶといし怖いよぉ!Σ( ̄ロ ̄lll) でもキーマンに上げてた福原さんは…アセアセ なあんか…忍さん自体もあかんけど…打線モット奮起したってよぉ!!今まで打線がダメな時に忍さんが助けてくれたこと一杯あったやんっ!時には点とったってよぉ。゜゜(´□`。)°゜。でも、忍さんは今あかんねぇ。。。先発陣は1回良くなったと思ったけど…またダメダメだねぇぇ><; あ!でも明日は安藤さんだあぁ(*´∀`)人楽しみだぁ!ナイスピッチング期待してます♪>

私が思うタイガースと日本代表の法則!!!
なんか阪神が勝つと日本代表も勝つんです!阪神が負けると日本代表も負けるんです!私が見てきた日本代表の試合は全部そう!!!だから、この前の試合も今日の試合も阪神が負けたじてんでやばいなぁーーって思ってました…ヒソカニ・・・アセアセ コレ次もなるんやろうか!!?勝ったなら成って欲しいけど、負けたらねぇ・・・苦笑 


もどかしいなーー

東アジア選手権

日本2-2中国


ん~~・・・・。もうちょっとやってくれるかなあ~って思ったんだけどなぁ.まず②失点は痛いな・・・ん~~2つともセットプレー…やっぱ身長欲しいなぁ…中沢さんの存在はやっぱ大きいですね。楢さんも、止めて欲しかったあ。でも、田中達也はやってくれたぁあ!!ミドルかっこよかった!!すごい、良い動きでしたね!最後まで走りまわってたし…次はドリブルがもっと見たいな!!FWは全体的にMFがもっと良くなれば生きるよねぇえ!とくに大黒さんとたまださん見てて思った!②人とも存在感でてなかったもんね。MF見ててやっぱり海外組の大きさも再確認しました!ってか、最後はめっさもどかしかったぁあ!!!なんか追う展開なのに、バックパスとよこパスの連発やし…アセアセ 期待しすぎはぁかんかなぁ!? なんか素人が勝手に言いたい放題いってるんで…流してください!!!笑 韓国戦はどうなるんでしょうか!!?女子サッカーは感動した!!!なんかすごい気持ちが出てるって言うか、DFとか凄い良かったし!!素人の私でも、良かったーって思うもん!これからも 頑張れーーにっっぽん!!!。>



yellowxblue

今、は○天でやってるけど…

スキンが可愛いとこでゃりたぃなー

っておもって…FC2さんともうひとつで

一週間くらぃやってみようと想います

カケモチってやつっすねぇぇ・・・アセアセ

1週間後に決めよぅっ!!!!うんっ!ワラ

それにしても、やっぱスキン可愛ぇえ●´∀`●ノシ

イロイロ迷ったけど、今はこれでっ

ってきめられなあぁぁあいいい



プロフィール

bhm*

  • Author:bhm*
  • はじめの一歩♥:)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

