A Miracle For U !*

未分類 野球 サッカー 音楽 MIX ドラマ 学校 login



にゅす




とりあえず少しの間
こっちで日記書くの
やめたので
ここに直接
きてくれてる方は
うちのHPの
日記の場所から
入ってくださ-い。


では

ついにバレた・・っ?!




そうなんですね~

ついにバレてしまいまして・・・



私が変人だということが・・・w




今日バイト先で、

こっちゃんって変わっとる?!w

ってゆわれまして・・
慣れてくると本性現すみたいです

自分では普通なんやけどなあ~
どこがずれとるんやろう・・・
ちょっと気になるわw
でも変えようがないから
このままでいくとしよう!!!←



今日はZOZOTOWNで
待ちうけいっぱいダウンロードした

全部全部むっちゃかわいい!
さすがデザイナーさんが手がけただけある!

特にGUELL MUSTARDのが
むっちゃお気に入り*
PCの壁紙もここのブランドのにした^^!

カジュアル系の人は皆
知らんかったら見るべしだよ!













ついに虎のこ動き出したね~!
しかも開幕連勝~~
ちょっとできすぎやない?!w
私3連敗くらい想定してたもんwww
まぁ、勝てるもんは勝っとこお

昨日は今岡さんのタイムリーが
むっちゃ嬉しかったんやけど
あれはマグレっぽいのか・・・?!
公式で色々言われてるけど
あの方たちをぜひギャフンと
言わせてください!!!!
誠の救世主が早く見たいぞぉ~









かふ-




ぽかぽかしちゃうね^^*






3時間位で一気に
読んじゃった!

どうせなら
結ばれて欲しかったけど
すごい温かい気持ちに
なったなあ


沖縄の風景とか
沖縄の人々の人柄とか
綺麗に浮かんでくる*




あ~素敵
カフーを待ちわびて+.





次は福音の少年だ!


---------------------*


今日から学校やったね!

初日から一日授業は
キツかったけど
やっぱ皆に久しぶりに
会えて嬉しかった^^*

やっぱ楽しいなあ*゚

あんまり休み開けな
感じしなかったしね★


あ、でも私は案の定
いつもより1時間遅く
7時30分に起きて
15分で用意した
まじ無理やわあ。
明日起きれるかしら?


明日はあつこちゃんから
のだめ借りるう
楽しみ!楽しみ!゚


------------------*


結局、買っちゃった
帰りに入金も済ませた*
早く届かないかなあ


あはっぴ-




あけましたあああ★!




いえ~い!!!






2008は
EXILEと共に
迎えられたあ^^*



な~んつって
今年は生まれて初めて
一人の年越しなのね!
私も静岡行けば
良かったああwww
も~今年だけいいわw
寂しすぎるね~

まあ、明日は福袋なんで
早めにねよ。


初夢なんやろかあ?



みなさま、
今年も宜しくお願いします。

うぅ





鼻詰まって
眠れんよお


あ~しかも
気持ち悪くなってきた


最悪…

プロフィール

bhm*

  • Author:bhm*
  • はじめの一歩♥:)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

